渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

上半期休んだのは。

今日は休みで、相方たちと海水浴とバーベキュー行ってました。



f:id:apr-sappy:20170702214955j:plain

渚さんたちが海にいくのは遠いので6:15に出発して
晩御飯食べてさっき帰宅~。
今年に入ってから休んだ日を6月末に数えてたら
なんと12日。
正月休みが5日
グランプリ見に行ったので2日
検定試験の手伝いで3日

よく働いた~。
下半期も仕事たくさんできますように。

↓今年は忙しいねー。の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村