渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今年もえべっさん。

はえべっさん。

f:id:apr-sappy:20180110235256j:plain

f:id:apr-sappy:20180110235302j:plain

今年もお参り来られました。

去年の笹をお返ししてお礼にお参り。

今年も無事来ることができました。

f:id:apr-sappy:20180110235457j:plain

毎年来ることができてありがたい。

今年の笹は去年よりも葉が小ぶりでフサフサで何だかうれしい。

f:id:apr-sappy:20180110235558j:plain

鈴で集めたお金を俵に貯めたくて鈴と俵。

今年も一年間お守りください。

↓商売繁盛笹持って恋!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村