渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

シンコールの溶接棒。

今日も応援行ってました。 いつもみんなに助けてもらってますので 少しでも「呼んでよかった。」って思われたいなぁと思います。

昨日のブログを読んでくれてて 「僕なんて金髪でヘラヘラしてるだけです。」 なんて笑いながら言ってました

f:id:apr-sappy:20180116210604j:plain

上村君です。

上村君が来てくれたときには渚さんが

「若いですけど、とってもいい職人さんなんですよ。」

って周りに言います。

渚さんが上村君のところに行ったら

「京都から来てくれた女性の職人さんなんですよ。」

って言ってくれます。

若いとナメられるし、上村君は特に可愛らしいので「貼れるの?」なんて思われるし、

渚さんは女だし、「誰?何?」なんて思われます。

昨日も「私達ってどっちも『貼れるの?』って思われてナメられるペアだね。」

って話してました。

そんなことより大事な事を1つ!

シンコーさん!

f:id:apr-sappy:20180116215216j:plain

これ、どうにか改善してください!

床職人なら「そうだ!そうだ!」って共感してくれるでしょう?

f:id:apr-sappy:20180116215306j:plain

毎回、こーなります!!

こーなったら、それはもう、超絶イラつきます!

シンコーの溶接棒は当たり前かのようにこーなります!

f:id:apr-sappy:20180116215425j:plain

そして、頑張って引き出してもこーなります!

モジャリーナです。

投げ捨てたいです。

すぐさま、明日にでも改善してください!

改善してくれないと、床職人がイライラして、頭の血管切れて死人が出ます!

他のメーカーさんも確認してください!

今日なんて、箱から出したらこの状態。

いいと思ってんのかよ!

切実ですので改善してください!

ふー、言えたー。スッキリしたー!

↓これはイラつく!って共感してくださる方押してね。

床職人じゃないとわかんないかなぁ?

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村