渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

粗品。

今日、仲のいい職人さんと会ったら

「預かってきた。」って言って

f:id:apr-sappy:20180120001658j:plain

頂きました。

開けると

f:id:apr-sappy:20180120001720j:plain

佐藤信からー!

っちゅーことは

f:id:apr-sappy:20180120001745j:plain (笑)

激カワです!

しかも今流行りの将棋を打ってます(笑)

佐藤信のタオルはこれで3枚持ってます。

どれも可愛いんですけど 今回はバスタオルです。

初めてのタオルはバディから貰ったんですよね。

「渚さん、こーゆーの好きそうやなぁと思って」って言って。

その頃はまだ渚さん、佐藤信との交流があまりなくてタオルなんて貰える立場ではなかったのですが。

とっても可愛らしいので思わず笑っちゃいました。

このキャラクター、看板にもあるもんね。

このキャラクター達が頑張って床貼ってるデザインがいつかできたら嬉しいなぁ。

佐藤信は床に強くて社員の職人さん達もとても責任感が強くて人柄もいいし上手だし 営業マンもみんな人懐っこくて親切なんだよね。

いつもお世話になってます。

問屋は渚さん達職人にとっても内装屋さんにとっても大事な存在です。

職人と内装屋さんの間にいるので大変なこともたくさんあると思うけれど、頼りにしています。

問屋のみなさん、いつもありがとう。

そして、サトケン、タオルありがとう!

↓可愛いね!の代わりに押してね。 すでに持ってるタオルも気に入ってるのでフル稼働してて、色褪せてきましたけど肌触りいいんですよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村