渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

チョコ貰った。

今日バレンタイン。

 

渚さん、女子なんでいつもあげてばかりなのですが

 

 

今年はべっぴんクロス職人見習いさっちゃんと一緒の現場だったんで


f:id:apr-sappy:20220214230704j:image

 

どーぞ。

 

とチョコいただきましたー。

 


f:id:apr-sappy:20220214230834j:image

 

さっちゃんありがとー。

 


f:id:apr-sappy:20220214230911j:image

 

帰宅後、相方にもちゃんとあげました。

 

パソコン入れられるリュックと一緒に。

 

貰うのが当たり前になってるおじさんは

 

黙って食べてました。

 

渚さんだって今年はチョコあるもんね!

さてさて、

どんなチョコくれたのかなー?

 

ワクワクして開けたら

 


f:id:apr-sappy:20220214230957j:image

 

(笑)

 

しかも食べたら箱の底に

 


f:id:apr-sappy:20220214231022j:image

 

格言みたいなの書いてあった(笑)

 

毎日忙しいけど、イベントあるとほっこりします。

 

おいしいもの頂いたので明日も頑張ろ。

 

仕事の内容明日書きます。

 

おやすみ。

 

↓ハッピーバレンタイン!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村