渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

令和元年京都室内装飾技能士会忘年会。

先日、京都室内装飾技能士会の忘年会ありました。

f:id:apr-sappy:20191228205353j:plain



f:id:apr-sappy:20191228205455j:plain

植松会長の挨拶から始まりましたー。



f:id:apr-sappy:20191228205518j:plain

あらあら、ツヨシくん。

会長の挨拶ちゃんと聞きなさい!



f:id:apr-sappy:20191228205600j:plain

そして、山口専務理事の乾杯(^○^)



f:id:apr-sappy:20191228205708j:plain

ビンゴの景品。

渚さん貰えなかった( TДT)



f:id:apr-sappy:20191228205754j:plain

今期から新しくジャンパー出来ました!!

これで冬の催しもポロシャツで我慢しなくてすみます!



f:id:apr-sappy:20191228205906j:plain



f:id:apr-sappy:20191228205920j:plain



f:id:apr-sappy:20191228205930j:plain

賛助さんもみんな来てくださいました。

いつもいつもありがとうございます。



f:id:apr-sappy:20191228210033j:plain

ビンゴ当たらなかったので、それなら会長賞だな!

と思ってたらこれまた渚さんじゃなかった!!

誰だよ、顔隠しやがって!



f:id:apr-sappy:20191228210226j:plain

ウッチーだった。

ウッチーだったらしかたねーな。。

おめでとう!!



f:id:apr-sappy:20191228210319j:plain

二次会は立ち飲みやさん。

渚さんはお腹いっぱいになったのと、相方が風邪で寝込んでたので

一足先に帰宅しました。

今年も色々と技能士会のみんなとわちゃわちゃやってましたけど、また来年もみんなで色々活動できたらいいなと思います。

去年、今年と新しく入られた方もいらっしゃいますが顔だしてくれないと仲良くなれないので、ボランティアや催しに来てくれたらいいなぁと思います。

年末&相方の風邪で時間なくてサボってましたけど、渚さんは元気ですよー。

ラッキーな事に1日早まって、明日仕事納めですので張り切っていこー!

では、溜まってるブログ書けたら書きます(^○^)


↓相方治ったの?の代わりに押してね。

治ってねーのよ。夜中咳き込んでるので渚さんまで寝られねー(T_T)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村