渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

久々ツージー。

先日、めちゃくそ久々にツージーが応援来てくれました。

 


f:id:apr-sappy:20220420224147j:image

 

ツージー久々に、会ったらめちゃ痩せてた!

 


f:id:apr-sappy:20220420224220j:image

 

コーダイも久々。コーダイはめちゃくちゃ食べるけどいつも通りガリガリだった(笑)

 


f:id:apr-sappy:20220420224310j:image

 

少し前に『自動溶接機買いました。』

 

って連絡あったのだけど、やっと実物見せてもらえたよ。

 


ツージーが自動溶接機買ったってよ。 - YouTube

 

↑その時の様子。

 

渚さんのパパ(もう死んでる)も持ってたのだけど(昭和?平成初期?の、もの。)それよりもスタイリッシュになり、持ってるライスター乗せられるなんて、生きてたらパパにも見せてあげたかったなぁ。

 


f:id:apr-sappy:20220420224843j:image

 


f:id:apr-sappy:20220420224856j:image

 


f:id:apr-sappy:20220420224911j:image

 

一日で少しボリュームありましたけど、ゆっくり終われました。

 

なんだか、4月バタバタしすぎじゃね?

 

仕事があれば休みたい。

 

仕事なければ仕事したい。

 

人間はわがままですね。

 

あー、ずぼっと休みたい。

 

では、おしまい。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村