渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

明日完了。

昨日は雨に降られましたが、明日で外部の現場も終わります。
貼りやすい現場でしたのでスムーズに進みました。


f:id:apr-sappy:20161110172946j:plain

ビフォー


f:id:apr-sappy:20161110173004j:plain

アフター

工程は
f:id:apr-sappy:20161110173106j:plain
いつものようにセットして半分めくって


f:id:apr-sappy:20161110173133j:plain

糊を塗って少し乾かします。


f:id:apr-sappy:20161110173235j:plain

昨日は雨降りながら虹がずっと出ていました。
そして、天気予報はずっと曇りなのに、ずっと雨降ってました。
階段の材料も裁断したので、あとは貼るだけ~
そして溶接と自主検査~。
それが終わったら、移動してCF貼りにいきます♪
明日まで、女職人予備軍が来てくれるので一人でやるより進まないけど、
仕事の楽しさとやりがい伝えなくちゃねー。
↓渚さん、お疲れ~の代わりに押してくれたら明日も頑張れそう♪
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村