渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

残るは階段室。

今日もゲストハウスでタイルカーペット。

f:id:apr-sappy:20180519201328j:plain

今日はだいぶ涼しくて仕事しやすかったです。

f:id:apr-sappy:20180519201554j:plain

残すは階段だけになりました。

この現場は他の職人さんとフロア分けて請けたのですが

階段は明日、その職人さんと二人で貼ります。

段の材料をタイルカッターで裁断してくださったので

f:id:apr-sappy:20180519201850j:plain

その職人さんが帰られてから

階段室のケレンと掃除してお返し。

f:id:apr-sappy:20180519201947j:plain

ついでに階段室にある倉庫を貼っておきました。

f:id:apr-sappy:20180519202020j:plain

その倉庫が照明無くて真っ暗で

そんなときにこのライトが、役に立つ。

磁石だからこんなところにも付けられます。

さー、明日も楽しい日になるなー。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村