渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

全技連マイスターになりました。


f:id:apr-sappy:20201109193734j:image

 

全技連マイスターになりましたー!

 

室内装飾床仕上げという仕事に携わる皆様と一緒に若手、後継者育成に力を注ぎ、この業界がこれからも衰えず、活気があり若手が活躍できる業界であるように尽力させていただく所存でございます。

 

自分の好きなこの仕事が先細りして火が消えていくのは見たくありません。後々までも盛り上がる業界でありますようにと願い、自分に出来ることはなんでもやっていこうと思います。

 

その一つがこのブログを書くことです。

 

どこかにいる、会ったことのない全国の仲間。

 

そんな皆さんと悩みや情報を共有し乗り越えていきたいと始めたブログですので、これからも悩んでるときは皆さんに聞いてもらい、発見したことや嬉しいことはここで皆さんに自慢したいと思いますので

 

末永くお付き合い下さい。

 

では、全技連マイスターの渚さんより!

 

↓おめでとう!の代わりに押してくれたら嬉しいな。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村