渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

金属ペンシルやって。


f:id:apr-sappy:20230610212319j:image

 

100均で売ってるらしい金属ペンシルというもの。

 

こないだ、コーへ-が応援来てくれて

自慢してて、欲しがったらくれた!笑

 


f:id:apr-sappy:20230610212413j:image

 

鉛筆100本分とからしい笑

 

少し薄くてHBとかHとかみたいやけど

 


f:id:apr-sappy:20230611112219j:image

 

紙にはもちろん書けるし

消ゴムで消えます。

 


f:id:apr-sappy:20230611112942j:image

 

長尺にもしっかり書けて、手で消えました!

芯が金属なので丸くなりにくい?らしいです。

 

めちゃいいもの教えてもらったので、今日の帰りでも100均に探しに行ってこようかなと思います。

 

コーへ-ありがとう!

 

では、また!

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村