渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

Wattsに金属ペンシル売ってたよ。

今日、技能検定トライアルだったので、お手伝いしてきて

 

帰りに受験者の方と一緒に100均行ってきた!

 

100均で買い物してたら、べっぴんサッちゃんと偶然会いました笑

 

 

Wattsワッツっていう100均に売ってたよ。


f:id:apr-sappy:20230611183652j:image

 

ノック式と蓋式あったので、両方買ってきた!

ノック式は自分の分とツヨシ君、イマチャンの三馬鹿トリオにプレゼントしようと思って。

 

いいもの教えてもらった。コーへ-ありがとう!

では、また。

 

↓いいね!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村