渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

OAの上2種。

OAフロアの上のタイルカーペット。

渚さんの好きなやつ。


f:id:apr-sappy:20231104080952j:image

ビフォー

f:id:apr-sappy:20231104080928j:image

アフター

 

これについて、書くことが思い浮かばない笑

楽すぎて。

 

OAの上貼る時、タイルカーペットばかりではないよね。

 


f:id:apr-sappy:20231104081220j:image

 

この現場では

 


f:id:apr-sappy:20231104081240j:image

 


f:id:apr-sappy:20231104081253j:image

 

二種類のOAタイル貼りました。

 

この二つの寸法、貼っていけばほぼ一緒になるのだけど

166.7×3=500.1


f:id:apr-sappy:20231104082121j:image

 

このように貼らないといけなくて

 

うまくいくんかい?

 

まぁうまいこと貼っていくか。

 


f:id:apr-sappy:20231104082217j:image

 

どちらのタイルも一緒に貼り進めて調整しながら。

ウッドのタイルが小さいから目地多いし、目地が多いとどうしても伸びてくる寸法増えるし結構調整しました。


f:id:apr-sappy:20231104082310j:image

 

アフター。

 

うまいこと調整して貼れました!

 

OAタイルは切るのもごみ捨てるのも重いし硬いし疲れるな笑

 

でも木目調×コンクリート調かっこいいね。

 

ってわけで、おしまい。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

おしゃれなオフィス年々増えますね。こんなところで仕事できるのいいね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村