渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日渚さんの倉庫で。

昨日ツヨシ君久々に渚さんの倉庫来た笑

 


f:id:apr-sappy:20240301163208j:image

 

来る前に相方のご飯作ってきた。

 

相方、血圧高すぎて病院から体重落とせと言われたので二週間ダイエットご飯です。


f:id:apr-sappy:20240301163033j:image


f:id:apr-sappy:20240301163025j:image

 

お菓子食べながらある事考え中。

 

この日、ただの遊びじゃなくて

 


f:id:apr-sappy:20240301163125j:image

 

京都室内装飾技能士会の数人で集まって

 

打ち合わせ。

 

京都室内装飾技能士会でイキアタリバッタリ勉強会をしてて

第三回イキアタリバッタリ勉強会を5月にするのだけど、

今回は少しボリュームある勉強会やるので色々みんなで考えてました。

8人集まって勉強会の内容もだけど、先日の技能グランプリの話もして、お酒も飲んでないのに大盛り上がりでした笑

 

今回の勉強会は技能士会員だけでなく、周りの職人さんも参加していろいろ意見交換、技術交換などできたらいいなと考え中です。

 

勉強会って京都ももちろん、各地域でたくさんされてますが

 

『京都室内装飾技能士会の勉強会めちゃオモロ笑』って思ってもらえるようなものにしたいなと思います。

 

やること多いからみんな大変だけど、みんなで協力して開催できたらいいなと思います。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村