渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

明日オープンだそう。

今日は店舗。

f:id:apr-sappy:20171207224634j:plain

めっちゃハマりました。 昼から職人さん一人来てもらって、それでも何だかんだで22時半までかかりました。

f:id:apr-sappy:20171207224951j:plain

f:id:apr-sappy:20171207224955j:plain

f:id:apr-sappy:20171207225002j:plain

いつオープンなのかと思ってたら明日だそう。

明日は通路とトイレと入口に塩ビタイル貼るんだけど。

ソファとかも入ってくるみたいだし、他の業者もまた来るだろうし。

今日はパッとビール飲んで寝なくちゃ。

明日も頑張らねーとな。

↓残業お疲れ様ーの代わりに押してくれたら疲れも取れる(^o^)/

また、こんなのが当たり前の季節になります。

あー、恐い( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村