渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

進んでます。

今日も朝からゲストハウス。

f:id:apr-sappy:20181004231550j:plain

コーヒー買って上がってゆっくりしてからスタート。

昨日は一人4軒の部屋内。

今日は残り一軒の部屋内貼ってから

踏みこみ5つ。

両サイドの立ち上げ部が地味に邪魔クセー!

寸法バラバラだからなぁ。

f:id:apr-sappy:20181004231822j:plain

これで5軒は終り。

1フロア 5軒だから次は4階ー。

の前に

f:id:apr-sappy:20181004231911j:plain

これ。

防炎ラベル付けてって頼まれてるんだった。

一軒につき

玄関、廊下、洋間に釘で打ち込みました。

釘短いから指叩きます( TДT)

これ打ち込んで5階終りなので台車に荷物のせて降ります。

もう一度上がってきて余ってる材料を4階に、、って思ったのですが4階でも余るので一階まで持って降りました。

エレベーター付いてると「降ろしておくか。」って思えますけど

付いてなかったら

5階に置いたままだろうな。

午後に一旦現場抜けて

また夕方に戻ってきて続き貼って

今日は昨日より少し慣れたので少し多く貼れました。

明日、雨降らなそうなので外部さわれるかなぁ?

他の業者の方も居るのでどうかなぁ?

明日も楽しく貼ってきまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村