渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マンション行けました。

今日は空きマンの現場、上村くんに行ってもらうことができたので、予定外でマンションに来れましたので、せっせと貼ってきました。

上村くんいつもありがとう。

f:id:apr-sappy:20171104205518j:plain ビフォー。

渚さんはこのタイプの部屋×2つ貼りました。

f:id:apr-sappy:20171104205628j:plain

もう見慣れた光景だと思いますが

恒例の全部塗り~!

上のフロアでは

f:id:apr-sappy:20171104205730j:plain 奈良から応援来ていただいた仲間の職人さんも全部塗り~!

ん?なんだ?

渚さんの部屋奥行き長くね?

一階だから他の部屋のバルコニー部分も部屋内になってる。

オープン間に合うかなぁ?

f:id:apr-sappy:20171104205950j:plain

f:id:apr-sappy:20171104210145j:plain

10時の一服長くなっちゃってオープンやばかったけど(笑)

昼までに一軒完了。

f:id:apr-sappy:20171104210022j:plain

昼からまた全部塗り~!

f:id:apr-sappy:20171104210056j:plain もういっちょ上がり~。

f:id:apr-sappy:20171104210300j:plain

f:id:apr-sappy:20171104210312j:plain

おまけの踏込み2つー。

仲のいい職人さんと仕事するとついつい休憩のトークが長くなっちゃいますけど、二人ともゆっくりノルマ達成できました。

渚さんは来られないんだけど 明日も来てもらって

水回りの床は伏せられるなぁ。

ヨカッタヨカッタ。

来週は共用部の吹き付けをされますので抜けて

再来週に戻ってきて洋間だけ残ってる4軒と踏込み4つで部屋内は上がります。

今回は問屋の職人さんの人工がほんと助かりました。

明日はマンションお任せして

福井県まで行かなくちゃなので今日は早く寝よ。

↓最近遠いね?の代わりに押してね。

福井市まで2時間40分かかるみたい。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村