渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

点々補修。

昨日の問屋の仕事はタイルの点々補修でした。



f:id:apr-sappy:20190825074507j:plain

とくちゃんと二人で17時に終わり。

一人で来てたらヤバイことになってたやん!

って内装屋さんに話してたら「そやな。」って笑ってました。

もっと早く終わると思ってたのだけどなぁ。

296枚。




f:id:apr-sappy:20190825074904j:plain

なんだか疲れちゃって帰宅後、2時間ほど寝たので、いざ夜寝るとき中々寝付けなくて。

中途半端に寝ちゃダメダメです。

今日はとくちゃん巻き上げデビューです。

ではまた後程。


↓補修疲れるね。の代わりに押してね。

地味に疲れました。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村