渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

トイレの床貼りました。

今日は工場のトイレと給湯室の床貼ってきました~。
いやぁ、東リの長尺貼りやすかったなぁ。
渚さん、腕上がったのかと思うくらい貼りやすかったです。


f:id:apr-sappy:20170203214138j:plain



f:id:apr-sappy:20170203214145j:plain

ビフォー。
前回はCF貼ってあったようです。


f:id:apr-sappy:20170203214221j:plain
今日も扇風機~。
今日は糊を乾かす為ではなく、すぐ近くで仕事されている工場の方がウレタンの臭いで気分悪くならないように、です。


f:id:apr-sappy:20170203214350j:plain

給湯室は落ち着いた色~。


f:id:apr-sappy:20170203214409j:plain
女子トイレは可愛いピンク~。


f:id:apr-sappy:20170203214436j:plain

男子はブルーかと思ってたらベージュでした。
カッコいいトイレになりました。

トイレブース復旧されるそうで…


f:id:apr-sappy:20170203214553j:plain
足残ってまして…


f:id:apr-sappy:20170203214511j:plain
綺麗~!



f:id:apr-sappy:20170203214528j:plain
こっちも~。
上から付けたくらい綺麗に切れました~。
自画自賛(//∇//)
渚さんさぁ、綺麗に貼れたところだけ載せてんじゃねーの?
安心してください。
失敗も載せます!
f:id:apr-sappy:20170203214738j:plain
H鋼の内側すきました~(>_<)
いけると思ったのになぁ~。
残念~。
ごめんなさい~。

↓読んだよ!の代わりに押してね。「ブログ読んでるよ!」ってみんな言ってくれるけど「押してくれてる?」って聞いたらみんな「押してへん。」って言うんだよね~(´-ω-`)
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村