渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

週明けは。

昨日は休んで家族サービスならぬ相方サービスしていました。
仕事がついつい楽しくて隙があれば詰めてしまうので。
仕事してると休みたいなぁと思うのだけど、休んでると現場行きたいなぁなんて思ったりしてゆっくり休めません(>_<)

さて、今日は先日の見本帳みたいに貼ったおうちの続き行ってきました。



f:id:apr-sappy:20170724225309j:plain

ロフト~、パテして~


f:id:apr-sappy:20170724225345j:plain
天井低い~。
糊塗って~


f:id:apr-sappy:20170724225415j:plain
狭い~


f:id:apr-sappy:20170724225432j:plain
完成~
ロフトは今の時期暑い~。
ロフトに貼ったのは


f:id:apr-sappy:20170724225529j:plain
モルタル柄のCF。


f:id:apr-sappy:20170724225615j:plain

続きまして洋間~。
洋間は二つ。
どちらも


f:id:apr-sappy:20170724225700j:plain



f:id:apr-sappy:20170724225713j:plain

シンコールのウッド。



f:id:apr-sappy:20170724225632j:plain



f:id:apr-sappy:20170724225642j:plain
いっちょ上がり


f:id:apr-sappy:20170724225752j:plain



f:id:apr-sappy:20170724225819j:plain

にちょ上がり~
いっちょ目には


f:id:apr-sappy:20170724225901j:plain

小さな物入れ。

にちょ目には


f:id:apr-sappy:20170724225929j:plain

開けてビックリ!
広い物入れ。

チューわけで完成~!

で、混んでる時間帯だったので一時間かかって17時着~の二軒目。
仲のいい職人さんも来てくれて
空き家の現場。
明日も続き貼りますので
こちらの様子は明日まとめて~。
21時過ぎまで仕事して帰ってきました。
夕方から駆け付けて下さる方がいて有りがたいですが
みんな、仕事好きやなぁ!

お腹すいた~。
けど、今日からメタボの相方に付き合ってダイエット~( TДT)
渚さんは相方に隠れてつまみ食いしたろー(^o^)/

即席空調服はいい感じです!

↓相方メタボなの?の代わりに押してね。
へそ回り105㎝(^o^;)
10年前はペッタンコだったんだよ。
10年前はとってもかっこよかったんだよ。
10年前はめっちゃ優しかったんだよ。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村