渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

土日の現場はタイルカーペット。

今日と明日で、、、

ってここ数日書いてますけど

また二日間の現場です。

f:id:apr-sappy:20180317214127j:plain

タイルカーペット。

f:id:apr-sappy:20180317214212j:plain

3階建ての1階部分。

人の出入りも多いので、一画だけ貼りました。

ゴミをまとめて置く場所です。

f:id:apr-sappy:20180317214345j:plain

バイトの主婦、じゅんちゃんはもうしっかり切りこみできるようになりました。

つい最近までパーキリも

「んっんっんーーっ」って感じで切ってたのに

今日なんて 「シャーッ」です。

職人かよ!

f:id:apr-sappy:20180317214618j:plain

渚さんだって頑張って貼ってましたよー。

狭いんだよー。

f:id:apr-sappy:20180317214646j:plain

夕方になって主婦には帰ってもらって残業。

あー、昼間は明るかったけど、この「残業してまっせ」って電球見ると帰りたくなります。

f:id:apr-sappy:20180317214842j:plain

f:id:apr-sappy:20180317214847j:plain

三階完成。

f:id:apr-sappy:20180317214904j:plain

二階も完成。

明日は一階と階段×3本。

三階建てだけど塔屋もあるのよね。

50段くらいある。

f:id:apr-sappy:20180317215202j:plain

帰り道の京都タワー

いろんな色があるけどきっと意味があるんだろうな。

緑は何だろう?

さー、明日も頑張ろっと。

タイルカーペットは楽でいいや。

頭使わないし、気が楽だ。

↓お疲れさん♪の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村