渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

貼りやすかったな。

昨日と今日で長尺シート貼ってきました。

いつも仕事くださる内装屋さんからのボーナス現場。

終わっちゃったー。

誰の出入りもない現場で、下地こそ悪かったけど、貼りやすかったなぁ(^o^)

f:id:apr-sappy:20180316232055j:plain

朝から昨日貼ったところの溶接して、バイトの主婦に巾木を貼ってもらおうという魂胆の渚さん。

f:id:apr-sappy:20180316232246j:plain

そして、まんまと貼ってくれています。

ほんと、きれいに貼ってくれるようになりました。

巾木貼ってくれるだけでとーーーっても助かります。

f:id:apr-sappy:20180316232428j:plain

f:id:apr-sappy:20180316232602j:plain

渚さんはその間に他の部屋の施工。

f:id:apr-sappy:20180316233300j:plain

f:id:apr-sappy:20180316233320j:plain

f:id:apr-sappy:20180316233328j:plain

f:id:apr-sappy:20180316233335j:plain

f:id:apr-sappy:20180316233343j:plain

f:id:apr-sappy:20180316233358j:plain

写真撮り忘れた部屋もありますけど、完了ー。

今日も少し残業になりましたけど、下地悪かったけど、いい現場だったなぁ。

明日はタイルカーペット。

おー、気が楽だ。

↓明るくなったね。の代わりに押してね。

ほんと、明るく綺麗になりました。 喜んでくださるといいな。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村