渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

全部タジマ。

今日はゲストハウスをとくちゃんに頼んで

渚さんはウッドタイル。



f:id:apr-sappy:20191203225016j:plain

車入れない路地なんで台車で材料ゴーロゴロ。



f:id:apr-sappy:20191203225058j:plain

今日はタジマ一色!

ウッドラインとマティルです。



f:id:apr-sappy:20191203225336j:plain



光が射し込み明るいお宅なので、ビス頭もしっかり回りました。



f:id:apr-sappy:20191203225429j:plain

向かって左のコンパネは灰汁が浮き出てきました。



f:id:apr-sappy:20191203225516j:plain

枠回りに大工さんが気を利かせてかましものして差せるようにと上げてくれてるのだけど

踏みまくってて取れねー(*_*)

でも差し込んで欲しいっちゅーことで

マルチツールっす。




f:id:apr-sappy:20191203225822j:plain



f:id:apr-sappy:20191203225827j:plain



f:id:apr-sappy:20191203225836j:plain

トイレと脱衣所は繋がっててマティル。写真撮り忘れたけど点検庫の蓋もうっとーしーところにあった~(ToT)

けど綺麗に貼れました。

写真無いから信用してもらえないかもだけど(笑)

っちゅーことでおしまい。

明日からゲストハウス戻ります。

6日で終わるなぁ??

↓あと3日?の代わりに押してね。

あと3日だけど、軒数少ないから、ね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村