渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

桜綺麗に咲いてましたよ。

今日もOAタイル貼ってきました。

現場は忍者の里近くですので

現場近くの道路には

「忍者が飛び出します!注意!」

って看板があります(笑)

忍者だったらクルリン、シュッ、サッと華麗に車避けてくれそうですが(笑)



f:id:apr-sappy:20200410204651j:plain

ビフォー。

ここもまた、数日前に渚さんの弟、タカチャンがOAフロア施工したところ。

現場見てすぐ

「あ!弟の字!」

って言うと監督さんが「弟だったの?」って。

っつーわけで、ここの現場も姉弟コラボ。



f:id:apr-sappy:20200410204952j:plain

ほんとはここ、タイルカーペットだったのだけど、タイルに変更になったそう。

うぅ、、残念でござる(-_-)



f:id:apr-sappy:20200410205258j:plain

忍法コロコロの術!

で糊塗って。



f:id:apr-sappy:20200410205328j:plain

オープン中に外出たら桜が綺麗に咲いていました。

今年は花見も自粛ですが桜は知らずに綺麗に咲いています。



f:id:apr-sappy:20200410205423j:plain

施工中ー。

渚さんは、片付けながら貼るタイプ。



f:id:apr-sappy:20200410205457j:plain

OAタイルは貼ってる最中、ずれまくるよねー。

あー、キニナルキニナル(*_*)

あまり詰めすぎるとつき上がるしねー。

明日は何貼れるかなぁ?

いつも、現場のこと聞いてるはずなんだけど

聞きながら大丈夫、ってなると忘れちゃうんだろうな。

「ま、行けばわかるか!」になる。

特別なことはちゃんと覚えてるんだけどねー。

手間請けはスリリングなんですけど、そのスリルを楽しんでる自分がいます。

では、また明日ー。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村