渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

先日貼った居宅の現場。

こないだ行った現場。



f:id:apr-sappy:20200622232446j:plain


洗面所ビフォー



f:id:apr-sappy:20200622232519j:plain

トイレビフォー




f:id:apr-sappy:20200622232556j:plain


二ヶ所ともCF。

CFはたくさんの色柄があります。



f:id:apr-sappy:20200622232659j:plain



f:id:apr-sappy:20200622232709j:plain

既存のCFめくって。

裏紙残らず捲れました。



f:id:apr-sappy:20200622232837j:plain

洗面所アフター



f:id:apr-sappy:20200622232859j:plain

トイレアフター



f:id:apr-sappy:20200622232932j:plain



f:id:apr-sappy:20200622232940j:plain



f:id:apr-sappy:20200622232948j:plain

そして、LDKと廊下、ウッド貼ったアフター。

100巾のウッド。

ビフォー撮り忘れたけど、既存はフローリングだったのですが、もう表面は劣化しボロボロと表面が捲れてましたので

パテしてから貼りました。

出入り口の枠が多かったので30㎡だったんだけど、手間暇掛かりましたね。



f:id:apr-sappy:20200622233318j:plain

時間かつかつだったので、元請けさんが手伝ってくれました。

というわけで、仕事もやってまっせ!

では。

↓ちゃんと働いてるね。の代わりに押してね。

そうよ、今週は仕事詰まってるしなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村