渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

一昨日と昨日。

一昨日やっと、ヘリンボーン柄のCF貼ったマンションの残り貼りに行けました。下地待ちだったんで。

 


f:id:apr-sappy:20210325075249j:image

 


f:id:apr-sappy:20210325075302j:image

 

こんだけ。元請けさんとやっと終わったね~って。

 


f:id:apr-sappy:20210325075149j:image

昨日は居宅の床。

 

フローリングの上から三種類の長さ入ってるウッド。

 


f:id:apr-sappy:20210325075537j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20210325075548j:image

 

アフター

 

長いものが8枚、中間、短いものが各4枚づつですので、長いものをベースに使うといいバランスになると思います。

 

玄関入ったところは

 


f:id:apr-sappy:20210325075614j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20210325075627j:image

 

アフター

 

既存床とは向きを替えて貼りました。

 

玄関入ったら横向きですけど、リビングと向き合ってるし、ここの長手に流れてますので、広く感じるかなと思います。

 

お客様が80才だそうで

 

『死ぬかもしれないから、一日でも早くやって欲しい』

と元請けさんにおっしゃってたらしくて(笑)

 

とても元気なお客様でしたから、長く使ってもらえたらいいなと思います。

 


f:id:apr-sappy:20210325075921j:image

 

おやつもたくさん用意してくださってました。

 

帰り道にクロスやさんが自分で貼って出た手直し直すの手伝いに行ってきました。

 

今日はステップ貼ります。

 

では、また後程。

 

 

↓いってらっしゃい。の代わりに押してね。

 

あ、7/3広島行くねん。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村