渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ホテル一旦抜け~。

ホテルの現場はクロス屋さんのケツ追って貼って、

年内のノルマ貼れたので一旦抜けです。

 

来年6から戻ってボチボチ貼ります。

年またぐ現場があると安心だなー。

 


f:id:apr-sappy:20201224165648j:image


f:id:apr-sappy:20201224165701j:image


f:id:apr-sappy:20201224165711j:image

 


f:id:apr-sappy:20201224165809j:image


f:id:apr-sappy:20201224165821j:image


f:id:apr-sappy:20201224165833j:image

 

1フロアに3つしか客室ないんだけど、3つともタイルカーペットの品番違います。

 

年内は客室だけ。

年明けから共用スペース貼ります。

明日は久々に空きマンや。

 

では、また明日。

 

↓お疲れー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村