渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

500円玉652500円分。

ベランダ貼ってました。


f:id:apr-sappy:20230115220910j:image

 

新築じゃないから室外機あるし、足場からの出入りで、同じ年の女性はきっとやらないんじゃないかな?

 

大きく足上げてベランダから足場←→足場からベランダへ進入。

 

 

無事、ベランダ終わって

 


f:id:apr-sappy:20230115221140j:image

 

 

 


f:id:apr-sappy:20230115220930j:image

 

共用部。あー、楽チン!

 


f:id:apr-sappy:20230115221209j:image

 

人の通行だけは気にしなくちゃいけないけれど、このように資料用意しておくと、見てくださるし少し楽です。

 

土曜日まで、こちらの現場に入っていて、残りは他の職人さんにバトンタッチしました!宜しくお願いします。

 


f:id:apr-sappy:20230115221315j:image

 

日曜日の今日は相方と合わせて休みました。

 

二人で休み合わせて何するぅ?って思ってたら

 


f:id:apr-sappy:20230115221504j:image

 

相方の500円玉貯金を数えました笑 

 

652500円分ありました!

相方お金持ち!

 

 

しかもなぜか年別に並べようぜ!って笑

 

シクシク(TдT)

 

一生懸命数えたのに、一円も、本当に一円ももらえなかった。

 

うぇーん!!

 


f:id:apr-sappy:20230115221739j:image

 


f:id:apr-sappy:20230115223646j:image

 


f:id:apr-sappy:20230115223653j:image

 

 

 

 

でも、夜ご飯に牡蠣食べに行ってきました!

 

相方の奢りで!ごっさん!

 

っつーわけで、おしまい。

明日から本格的な繁忙期始まります。

怖い。

 

家でボーッとしてたい。

 

ではまた、時間できたら書きます。

 

無事に繁忙期乗りきれます様に。

 

毎年どうにか乗りきれてるからだいじょぶかな?

 

ではまた!

 

↓おつ。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村