渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

京都室内装飾技能士会令和5年度総会。

先月末に京都室内装飾技能士会令和5年度総会が行われました。


f:id:apr-sappy:20230503180126j:image

 

もう、毎回恒例になってるけど集合時間前につよし君と集まって“前飲み”

 

今回は二人だった。

 

お店から位置情報をみんなに送ったけど

誰も来なかった。。。

 

総会の集合場所に着いたら

 

アキマさんが『(事前に)言ってくれたら行ったのに!』って言うので

 

もう毎回、恒例になってるんやからピンと来ないとあかんで!

 

って叱っておきました。

 

次からはちゃんと前飲み参加してくれるかな?

 


f:id:apr-sappy:20230504071533j:image

っーか総会前にカレーうどん喰ってた!!笑

 

 


f:id:apr-sappy:20230504071028j:image

 


f:id:apr-sappy:20230504071749j:image

 

総会の後は懇親会でご飯食べたよ。

 


f:id:apr-sappy:20230504071045j:image

 

今期もまた

技能検定や京都グランプリ、もの作り体験教室、ものづくりフェアなどたくさん活動あるので

 

渚さんも会員として技能士会頑張って参加したいと思います。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村