渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

相方の現場につよし君来てくれた。

こないだ、相方の現場につよし君行ってくれたの。


f:id:apr-sappy:20230504072400j:image

 

これは現調のとき。まだボード貼ってなかったけど。

 


f:id:apr-sappy:20230504072605j:image

 

床もOAとタイルカーペットだったので一緒に測ってきた。

 


f:id:apr-sappy:20230504072652j:image

 


f:id:apr-sappy:20230504072711j:image

 


f:id:apr-sappy:20230504072723j:image

 

で、総会の次の日パテしてくれた。

 

パテ綺麗ー。

 

出角はコーナーテープ+ファイバーテープ貼ってくれてた。

 

丁寧にありがとう。

 


f:id:apr-sappy:20230504072915j:image

 

そんで、OAも敷いてきた。

 


f:id:apr-sappy:20230504072938j:image

 

相方がお取り寄せしたじゃがいもとニンニクをつよし君にお裾分けしたら餃子買ってくれた!

 


f:id:apr-sappy:20230504073032j:image

 

おいしかったです!ありがとう。

 


f:id:apr-sappy:20230504073102j:image

 

で、少し日を空けてクロス貼ってくれました。

 



f:id:apr-sappy:20230504102252j:image

 

追加工事もあったけど、無事終わってくれた!

 

ありがとう。

 

ってわけで、先日つよし君来てくれた現場でした!

 

おしまい。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村