渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ツヨシくんの応援行った。

『見て。こないだマッチャンの真似してやったのよ、これ。』って
f:id:apr-sappy:20231109225553j:image

ツヨシくんに実物見せたら興味示したので

 

余ってたもの渡したら

 


f:id:apr-sappy:20231109225716j:image

 


f:id:apr-sappy:20231109225725j:image

 

スリーエースやローラーに装着してました笑

 

ローラーは使うときに色写りするかもなので注意が必要です。

 

柄に使う方がいいかな?

 

装着してる様子(ヒートガン使用)は

 

ラバーグリップ熱収縮チューブ便利です。 - YouTube

 

↑こちらです。簡単なので観てね。あっちゅーまです。

 


f:id:apr-sappy:20231109230244j:image

 

ツヨシくんの現場に応援行きました。


f:id:apr-sappy:20231109230324j:image

 


f:id:apr-sappy:20231109230340j:image

 

トイレ、洗面はCFで

 


f:id:apr-sappy:20231109231208j:image

 

廊下はウッドだったので


f:id:apr-sappy:20231109230315j:image

 

見切り代わりにウッドを細く切って使いました。

 


f:id:apr-sappy:20231109231234j:image

 

あとは洋間二つとLDKウッド。

 


f:id:apr-sappy:20231109231311j:image

 

ツヨシくんの得意先の内装屋さんから大根いただきました!

 


f:id:apr-sappy:20231109231343j:image

 

お昼スガキヤのラーメン久々に食べた!

 

ほんま美味しいな。安いし。

 

っつーわけでおしまい。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村