渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

他府県交流会 in revisit。

今日は、長崎県からの職人さんの京都一発目の日だったのですが
一人で(笑)マンションに入ってもらいました。
どうもごめんなさい。
今日明日と滋賀で仕事が入っていて…(//∇//)
夕方、現場まで迎えに行って
連れていったのは~


f:id:apr-sappy:20170401230724j:plain

ここでーす!
revisitさん。
皆さんご存じのニュータイプの福田さんの大阪府吹田市の輸入壁紙のお店です!
朝にアポ取ってお邪魔しました。
せっかくこっちまで来てくれたのだもの。
このかっこいいお店を見せたくて!
って渚さんのお店じゃないんだけど(//∇//)


f:id:apr-sappy:20170401230958j:plain



f:id:apr-sappy:20170401231005j:plain



f:id:apr-sappy:20170401231042j:plain



f:id:apr-sappy:20170401231100j:plain



f:id:apr-sappy:20170401231134j:plain

見てください。相変わらずのかっこよさ。


f:id:apr-sappy:20170401231228j:plain

DIYで使えるものも売っています。


f:id:apr-sappy:20170401231313j:plain



f:id:apr-sappy:20170401231319j:plain


壁紙の切り売りや端切れもあります。
ここに来たら必要なもの揃いますね。
名刺交換して~
福田さんが出してきてくれたのは
大阪のソウルフード“たこやき”


f:id:apr-sappy:20170401231513j:plain
たこやきをいただきながら他府県交流~。


f:id:apr-sappy:20170401232330j:plain


大阪、長崎、京都の職人であれやこれやとトーク
福田さんの話が身にしみる。
頑張ってる人って「頑張ってる」って言わないんだよね。
結局みんな仕事を楽しみたい!で合致(笑)
楽しい時間過ぎてついつい長居してしまいましたがとってもいい時間過ごせました。

来てよかった~。

↓revisitは土日オープンされてます。
明日も開いてますのでみんな行ってくださいね。明日の店番は福田さんがおられますよー。
行くよ!覗くよ!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村