渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ピールアップ即貼りしました。

今日もタイルカーペット。

いくらタイルカーペットでも疲れるなぁ。。

f:id:apr-sappy:20180325192706j:plain

一ヶ所目はグレーの普通のタイルカーペットを30㎡ほど

事務所ですので机やら棚やらコピー機やら貼ってはどけて貼ってはどけてと貼ってきました。

昼からは同じ建物の中で移動して

f:id:apr-sappy:20180325192912j:plain

f:id:apr-sappy:20180325192920j:plain

40弱+巾木。

続きまして

f:id:apr-sappy:20180325193030j:plain

f:id:apr-sappy:20180325193048j:plain

30ちょいで貼り分け+オレンジのポイントいくつか入れてきました。

+巾木。

塗装屋さんやら電気屋さんやら軽天屋さんやらが入り乱れる中で

ピールアップも塗ったら乾かしたかったけどそんな余裕もなく、踏まれる前に少しづつ貼り進めて来ました。

きっと次めくるの大変だろうな。

はぁ。。

暇になったら2日ほど連休して何もせずゴロゴロしたいなぁ。

さ、疲れを明日に残しちゃまずいな。

明日、明後日は応援行くので張り切っちゃうぞ!

↓ヨボヨボやんけ!の代わりに押してね。

ほんとは元気だよ(^o^)/

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村