渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

長尺430㎡スーさんと。

今日から施設の床、長尺430㎡。

スーさんととくちゃんと。



f:id:apr-sappy:20200315221103j:plain



f:id:apr-sappy:20200315221122j:plain

現場は4つに分かれています。



f:id:apr-sappy:20200315221224j:plain

今日、マルチツールのこの刃が糞役に立ちました!



f:id:apr-sappy:20200315221318j:plain

スーさーん!

数日前からまた腰痛い&いつも頻尿なのに、ありがとうございます。

トイレは近くにありますので、走っていってくだされ。



f:id:apr-sappy:20200315221518j:plain

センキューセンキュー!



f:id:apr-sappy:20200315221602j:plain



f:id:apr-sappy:20200315221625j:plain


とくちゃんは、他エリアの巾木貼ってもらって
スーさんと長尺の広げ先行しました。



f:id:apr-sappy:20200315221744j:plain

一部屋だけ糊入れられました。



f:id:apr-sappy:20200315221825j:plain

しごく代わりにスーさんと渚さん、ポンド下ろしました。

両方とも30キロほどのものですが、重りの直径や長さ、持ち手の長さや地上からの高さ変わります。

黒がスーさん、赤が渚さんです。



f:id:apr-sappy:20200315222038j:plain

現場はうなぎの寝床のように?
パーテーションで仕切られてます。



f:id:apr-sappy:20200315222214j:plain

溶接は置いておいて、貼りは終わりました、一部屋だけね。



f:id:apr-sappy:20200315222300j:plain



f:id:apr-sappy:20200315222306j:plain

他の部屋はセッティングだけ。


おかげで明日の朝から糊入れられます。

とくちゃんも、80本ほど貼ってくれたので二人のお陰で明日が楽になりました。ありがとね。



f:id:apr-sappy:20200315222530j:plain

今日の切り込みで。

うわぁ、蓋邪魔(T_T)

材料柔らかいので「この材料でよかったな!」
と、スーさんと感謝しながら貼りました。

アクションカメラで動画撮ったのですが、まだYouTubeにアップできてません。数日以内に載せておくので、時間出来た方いらっしゃいましたら覗いてね。

明日、明後日と同じ現場、同じメンバーです。

ではまた、明日。

↓がんばれ。の、代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村