渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

リクエスト多かった転写。

今日はタイル貼ったので

リクエスト多かった

転写のやり方を渚さん目線で録ってました。



f:id:apr-sappy:20200324232517j:plain



渚さんはYouTuberなんでね_(^^;)ゞ

あ、知らない間にみなさんチャンネル登録ありがとうございます!

こんなチャンネルの登録してもらっちゃって

なんだか申し訳ないや。

いらないところ消したりもう少し短くしたかったのだけど

動画編集邪魔くさい!!

いるとこ消えてたりもしますし

消したかった画面ブレブレも消せずに残ってますので画面酔いしない程度に見てください。


https://youtu.be/8KvHTXt-7FE

転写は楽なんで渚さんめちゃくちゃやるんですけど、もし知らなかった!って方いらしたら

今度ぜひやってみてください。

転写考えた方天才です!まじ神!!

うまくいったら

「俺ってヤバうま職人やん!」ってテンション上がります。

今日のことはまた明日仕事サボりながら書くかな(///∇///)

あ、いつものごとく

ブーブー押さないでね!!拗ねちゃいます。

では、また明日!!

↓目指せ転写名人!の代わりに押してね!

とくちゃんも日々チャンスがあれば転写の練習してます。

とってもうまくなりましたよ。


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村