渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日の二軒目。

夕方からって言われて向かった二軒目。



f:id:apr-sappy:20200424210443j:plain



f:id:apr-sappy:20200424210452j:plain

聞いてたのと違うけど!




f:id:apr-sappy:20200424210529j:plain

捨て貼り&パテして

乾いたら頑張って貼ろうと思ってたら



f:id:apr-sappy:20200424210556j:plain

品番間違ごーとるやんけ!!

何しとんねん!!

て、わけで捲ってパテしてきました。

残りは来週の火曜日に貼ります。

ぐったりだぜ!

と思って帰ったら



f:id:apr-sappy:20200424210744j:plain

相方が、なんかやってた。

男の人はおじさんになっても子どもだね。

ってわけでご飯食べさせて早く寝かさないと。

では、また明日ー!

↓お疲れさまー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村