渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

相方とツヨシ君とみゆちゃんと。

今日は珍しく相方の仕事。

相方の仕事はクロスもあったので



f:id:apr-sappy:20200514194405j:plain

ツヨシ君にお願いしてました。

ツヨシ君は朝から来てくれてて

10時過ぎに渚さん到着。



f:id:apr-sappy:20200514194500j:plain

ツヨシ君、サラのパテベラ!



f:id:apr-sappy:20200515113746j:plain


渚さんもOA並べ始め。



f:id:apr-sappy:20200514194601j:plain

お昼は相方とツヨシ君と担々麺食べました。



何故か、現場の近くにまた川があるの。

京都の命の源"鴨川"

「ツヨシ君。どーする?昨日のリベンジする?」

って聞いたら

行きたそうにしてるので

相方に「ツヨシ君が川行きたいって言うから行ってくる。」

って伝えて



f:id:apr-sappy:20200514194901j:plain

川遊び。

昼からみゆちゃん応援来てもらったんだけど

早めに着いたみゆちゃんも



f:id:apr-sappy:20200514204009j:plain

川に合流。

そして、



f:id:apr-sappy:20200514204039j:plain




f:id:apr-sappy:20200514204124j:plain

三人で昼休みオーバーして川遊び。

遊び疲れて現場に戻り



f:id:apr-sappy:20200514204240j:plain

みゆちゃんOAデビュー。



f:id:apr-sappy:20200514204330j:plain

そのあと、時間あったのでほぼ、みゆちゃん一人でタイルカーペット。

渚さんはサポート&巾木。



f:id:apr-sappy:20200514204423j:plain

ビフォー



f:id:apr-sappy:20200514204442j:plain

アフター

貼れたら相方&ツヨシ君で



f:id:apr-sappy:20200514204712j:plain

棚設置して



f:id:apr-sappy:20200514204726j:plain

完了~。

みゆちゃん、最近渚さんの現場で大活躍してくれてます。

いつもありがとね。

また、日曜日来てくれるので会うの楽しみな渚さんです。

あー、今日も楽しかった!!

っちゅーわけでおしまい。

明日、明後日と現場が来週に延びちゃったので

渚さんはまたお休みします。

では、また。

↓みゆちゃん、一人で貼れたね!の代わりに押してね!

貼れたよー。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村