渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日からネックウォーマー。

今日もマンション。

朝寒かったですねー!

寒くて今日からネックウォーマーです。

 


f:id:apr-sappy:20201112202232j:image

朝イチの化粧落ちる前なんでベッピンさんに写ってます!

 

やっほー!

 

ネックウォーマーは真夏に釣具屋さんで買った500円のやつ!

 

フード付きです。

 


f:id:apr-sappy:20201112202505j:image

 

水廻り貼ってたらクロスが寸足らずのところあったので

 


f:id:apr-sappy:20201112202537j:image

 

渚クロスの参上です。

 

仕方ないなぁ。貼っておいてあげるよ。

 

って

 


f:id:apr-sappy:20201112202621j:image

 

貼ったんだけど、この後に番頭さんが来て

 

ダメだって(TдT)

 

せっかく足したやつ捲られて、貼ってくれました。

時間かかったのに!!

 

柄見つけないといけないらしいんだけど、見つかんないのよ!

 

「それを見つけるのがクロス屋やねん」

 

って。

恐れ入ります( ゚Д゚)ゞ

 

全国のクロス屋さんを尊敬します。

 


f:id:apr-sappy:20201112203017j:image

 


f:id:apr-sappy:20201112203025j:image

 


f:id:apr-sappy:20201112203033j:image

 

渚さんが水廻り貼ってる間に応援のみんなが勧めてくれてました。

 

センキュー!

 

工期短いから頑張らないと。

 

では、また明日。

 

明日は渚さんもウッド貼れるかも!

 

↓ガンバ!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村