渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

全部CFのマンション始まり。


f:id:apr-sappy:20210308204104j:image

 


f:id:apr-sappy:20210308204113j:image

 


f:id:apr-sappy:20210308204121j:image

 

今日から部屋内全部CFっちゅ~マンション始まり~。

 


f:id:apr-sappy:20210308204235j:image

 

材料。

 

うわぁ、ヘリンボーン柄やんー。

ガックリ。。

 


f:id:apr-sappy:20210308204336j:image

 


f:id:apr-sappy:20210308204346j:image

 


f:id:apr-sappy:20210308204354j:image

 

アフター

 

1フロアに3軒しかないので

 

掃除して材料セットして

 

一軒だけ糊入れてきました。

 

初日だから手こづるところもあったけど、明日からはスムーズに行けそうかなー?

 

あ、でも明日受電らしいんで、電気屋さん優先だからなー。

 

初めに聞いてたよりも工期が数日(1日とかじゃねーんだよ。数日だよ。)短くなってるし

 

この現場ササラ貼ってステップなんだよなー。

 

しかもソフト巾木H40やし。

 

ビーンなんで、先輩二人に電話して渚さんがどれだけ困ってて可哀想で助けて欲しいか伝えておきました。

 

ちゃんと伝わってるかなー?

 

いつもお昼は外食なんですけど、周りに何もないので、今日からしばらくは朝お弁当作らないとなー。

 

では、また明日ー!

 

明日はなんか面白いこと書けたらいいけどなー。

 

CFだから、無いかもなぁ。

 

↓お弁当大変ね。の代わりに押してね。

 

自分のだからどんなのでもいいけどね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村