渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

バケツに座った。

今日は午前中、ウッド貼ってました。


f:id:apr-sappy:20210402223708j:image

 

アフターです。

 

クロスやさんがあと少しクロス残ってたのですが

 

『貼ってあげる!』

 

って立候補して

 

久々の渚クロス出動しました!

 

めっちゃくちゃ久々ですけど

 

貼れる!貼れる!

 

体が覚えてるー!

 

なんちゃって。

 

でも楽しかったー!

 


f:id:apr-sappy:20210402223920j:image

 

このバッグ、見覚えある方いるかな?

 

これは

 


f:id:apr-sappy:20210402223948j:image

 

金物用手ノコバッグ。

 

今日はへの字の端を少し切りかかなくちゃいけなくて。

 


f:id:apr-sappy:20210402224054j:image

 

このバッグは開くと作業用の養生にもできるという、渚さんお手製バックです(*^^*)

 


f:id:apr-sappy:20210402224150j:image

 

最近、速乾で巾木貼ってなかったのだけど、今日は速乾だったので

 

プラバケ代わりにウッドで作りました。

 


f:id:apr-sappy:20210402224238j:image

 

休憩中。

 

クロスやさんにバケツを渡されて

 

『よかったら座って。』と。

 

逆さまにするのかなー?と思って困ってたら座り方教えてもらって。

 

座ると案外しっくりきて、お尻に馴染んでました(笑)

 

 

お昼は歯医者さんの予約入ってて、歯医者さん終わってから


f:id:apr-sappy:20210402224417j:image

技能士会で一緒のサトシーが近くにいたので現場遊びに行ってクロス貼らせて貰ってきましたー。

 

渚さんが遊びに行ったせいで全然進まなかったのだけど

 

『楽しかったからいいねん!』と言ってくれたので

 

また遊びに行こうと思います。

 

ではでは。

 

↓今日はクロスやさんだねー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村