渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今週だけバッタバタやわ。

今週だけバタバタやったー。

 

終わるはずやった現場、とっくに終わってるはずの現場、だからこそ請けてた単発の現場がなぜか今週に集中して応援の職人さん達に助けてもらってなんとかかんとか週末まで生き延びましたー。

 


f:id:apr-sappy:20210626212253j:image

 

コーへー応援来てもらいました。

 


f:id:apr-sappy:20210626212314j:image

 

クラフティー見せてあげました。

 


f:id:apr-sappy:20210626212342j:image

 

今日で終わった現場。

 

色々ありましたし、今日も色々ありましたけど(笑)お陰さまで終わりました。

 


f:id:apr-sappy:20210626212434j:image

 

ナルちゃんもクラフティー届いたらしい。ナルちゃんと渚さんのクラフティー色が微妙に違います。

 

アンダーレイにはカッターよりも良かったです。

 

バタバタ過ぎて写真撮れてないのでブログ書けねー(^^;)))

 

あ、クロスのことだけどYouTube載せてます。時間ある方覗いてください。

 

では、今日で一息なんで今日は早く寝ます。

 

明日は京都のプラ床技能検定試験です。

 

受験者の方々が自分の力出しきれますように!!

 

↓オツカレーの代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村