渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

床プロ7.5届きました。

毎日暑くてさ


f:id:apr-sappy:20230823204235j:image

 

早めに行って窓開けて扇風機回してからみんなと朝コーヒーしてたら電気やさんがぞろぞろ来て

 

エアコンの試運転!

 

神!

 

そのままエアコン付けてってくれたので

 

贅沢やけど

 

寒いくらいでした!

 

涼しいだけで疲れない!

 

みんなも大喜びでたくさん貼って貰えました笑

 

夕方になって数人の方から

 

『届きました!』『届いてたよ!』とLINEが。

 

予約してる方の全てじゃないけど今日アホアホスケール改め床プロ7.5届いた方いらっしゃるかな?

 

渚さんも前川さんへのご祝儀代わりに予約したので

 


f:id:apr-sappy:20230823204639j:image

 


f:id:apr-sappy:20230823204647j:image

 

届いてたよー!

 

箱入り&説明書付き。

 

スライティーやスイフティーに比べるとめちゃくちゃあっさりした説明書でした笑

 

届いた方、早く床の墨出ししてみて感想教えてね。

 

今まで無かった床専用のスケール。

 

一人でも多くの方が使ってくれたらいいなと思います!

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村