渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

暑いよな。

あっつー!

毎日あっつー!


f:id:apr-sappy:20230822213442j:image

 


f:id:apr-sappy:20230822213531j:image

 


f:id:apr-sappy:20230822213547j:image

 

盆前から入ってるデイサービスの現場2階暑い!

 


f:id:apr-sappy:20230822213624j:image

 

手拭いに保冷剤入れて

 

首に背たろうてます。

 


f:id:apr-sappy:20230822213720j:image

 


f:id:apr-sappy:20230822213801j:image

 


f:id:apr-sappy:20230822214206j:image

 


f:id:apr-sappy:20230822214219j:image

 


f:id:apr-sappy:20230822214428j:image

 

二重貼り。

 

進んでる気がしない笑

 

まだ巾木もワイドも階段もあるし。

 


f:id:apr-sappy:20230822213840j:image

 

保冷剤は家で凍らせてきて

 

現場に1万円の冷温庫持ってってるのでその中に。

 

マキタやハイコーキの冷温庫は高いし重いので、渚さんにはこちらの方がいいのよね。

 

めちゃ軽いし小さいし。

 


f:id:apr-sappy:20230822214022j:image

 


f:id:apr-sappy:20230822214030j:image

 

保冷力上げるためにヒートシンク取り付けてます。

 

これだけで全然違います!

 

暑いだけで疲れるよね。あー、あっつ。

 

渚さんが忙しいときは相方が暇なの。

 

一昨日も、今日も釣りにいってます。

 


f:id:apr-sappy:20230822214256j:image

 

なので、釣りの時は夜食用意します。

 

今日はちらし寿司作った。

 


f:id:apr-sappy:20230822214347j:image

 

一昨日はオムライスでした。

 

あ!

 

今日問屋さんから電話あったの。

なにかと思えば

 

明日にはアホアホスケール改め床プロ7.5が届くらしい!

 

まだまだ全国一斉に、ってわけにはいかないらしいので順次届くと思うのでみなさんもう少し待っててね!

 

ではでは、また。

 

早く涼しくなって欲しいけど、涼しくなったらあっという間に冬だからな。。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村