渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

床プロ7.5使ってみたよ。

先日、現場でやっとウッドタイル貼ったの。

 

床プロ7.5使いたかったからさー。

 


f:id:apr-sappy:20230811080105j:image

 

ビフォー。


f:id:apr-sappy:20230811080401j:image

 

SANGETSUのウッドなので152.4です。

 


f:id:apr-sappy:20230811080426j:image

 

当たり前だけどちゃんと印のところに目地来てる!

 


f:id:apr-sappy:20230811080510j:image

ふむふむ。

 

あっちの壁トンだったら、こっちは110。

自分のアホアホスケールだと、きっちり寸法じゃないから、だいたいー。とかになってたけど、これはきっちり寸法わかる!

 

大きめの寸法のもの入るけど、あっちの壁切りしろ欲しいので

 


f:id:apr-sappy:20230811080747j:image

 

1cmずらそうか。

 

いいねー!慣れるまでは色が一色なので

 

え?どれ?どこ?ってなるかもだけど

 

今までより何倍も楽に墨出せるようになるから

 

予約した方、お手元に届くの楽しみにしててね。

 


f:id:apr-sappy:20230811080958j:image

 

アフター。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村