渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

呼び出されて。

昨日は渚さん、ハピバー♪だったので

お休み取って溜まってる洗濯物やら掃除やら家庭菜園やらやって、夕方から相方と買い物&ご飯食べに、、、

 

って予定だったのですが

 

9時前にツヨシくんから電話かかってきて呼び出されて

 


f:id:apr-sappy:20230920103700j:image

 


f:id:apr-sappy:20230920103715j:image

 

3LDKマンションのウッドタイル&CF貼ってきた笑

 

誕生日だからわいわい楽しく、ではなく

 

ほぼ二人無言で各自貼ってましたので

 

お陰でゆっくり貼り終われました!

 


f:id:apr-sappy:20230920103900j:image

 

買い物は行けなかったけど

 

ご飯食べに行って

 


f:id:apr-sappy:20230920103919j:image

 

相方がケーキ買ってきてくれてたので家帰って食べました。

 


f:id:apr-sappy:20230920103959j:image

 

ちょうど空っぽになったので

 

相方の仕事仲間から頂いたトリスも。

 

ってわけでまた一年楽しく過ごしたいです。

 

いつもみんなありがとう。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村