渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

サトシーんとこ。

今日は技能士会で一緒に活動してるサトシーんとこへ応援行ってきた!

 


f:id:apr-sappy:20231116210119j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20231116210133j:image

 

アフター

 

SANGETSUのウッドだよ。

 


f:id:apr-sappy:20231116210232j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20231116210242j:image

 


f:id:apr-sappy:20231116210257j:image

 

アフター。

洗面トイレCF。

 


f:id:apr-sappy:20231116210332j:image

 

今日初対面のクロスやさんいたのだけど、みんな色々工夫してるね!

 

脚立の脚に収納ついてた!

 

しかもセーフティー使ってるから『あ、クロス屋の脚立だな!』ってすぐわかるね(笑)

 


f:id:apr-sappy:20231116210518j:image

 


f:id:apr-sappy:20231116210526j:image

 

そういえば二人とも肩から下げるタイプのベルトしてた。

 

クロスの腰袋重いもんね。

 

仲良しで現場入ると喋りすぎて休憩長くなるね。

面白かったけど!

 

初対面の人と話すのも楽しいよねー。

 

ニコニコ喋ってくれたので楽しかった!

 

家帰ったら相方が『昼食べてないからお腹空いた!』と言うので


f:id:apr-sappy:20231116210752j:image

 

慌てて作りました。

 

生野菜無かったのでサラダ無しです。

 

あーしんど。

 

ってわけでおしまい。

 

明日はうちの会長の現場に応援行きます!

 

雨だなぁ。。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村