渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

トイレの床貼ってきたよ。

施設のトイレ貼ってきた。


f:id:apr-sappy:20231220190254j:image

 


f:id:apr-sappy:20231220190317j:image

 


f:id:apr-sappy:20231220190327j:image

 

ビフォー。

 

前日に捲り屋さんが捲って綺麗にケレンもかけてくれてたので、楽チンです。

 


f:id:apr-sappy:20231220190436j:image

 


f:id:apr-sappy:20231220190447j:image

 


f:id:apr-sappy:20231220190456j:image

 


f:id:apr-sappy:20231220190512j:image

 

男女共に同じ品番でした。

 

昔は男子は青、女子はピンク

 

だったけど、最近は同じところも増えたな。

 

入り口のサインも黒と赤だったのが

 

どちらも黒や茶色とかも多くなってるし。

 

時代なのかもしれないけれど、どこかのトイレ行くときに『あ、間違った!』ってすぐ気づくから個人的には色分かれてた方がいいなーと思う。

 

ブース付いてたけど、隙間無いので壁だと思って貼れるから早めに終われました。

 

明日は日中にツヨシくんの用事に付き合ってから

 

前飲みして技能士会の忘年会なのでお休みです。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村