渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

結束バンドホルダー。

去年、楽天で見つけて

 

『へー。使えないかなぁ?』

 

と思って買ったもの。

 


f:id:apr-sappy:20240118110312j:image

 

結束バンドホルダーです。

 

外部とかで溶接回るときに

 

いつもはカットして首にくくりつけてるのだけど

これでぶら下げたらいいかなぁ?と。

 


f:id:apr-sappy:20240118110426j:image

 

どうかな?

 


f:id:apr-sappy:20240118110448j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20240118110502j:image

 

パテ打ちました。

 


f:id:apr-sappy:20240118110519j:image

 

アフター。

 


f:id:apr-sappy:20240118110533j:image

 

試しに使ってみたら腰にぶら下げておけて案外便利だった笑

 

長すぎると歩くとき邪魔だけど、今はノンワックスシートだから、溶接も昔みたいに長くしないからいいかな。

 

溶接機の箱に入れておいても良いな!

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村