渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

エンブレム外した。

昨日雪降ってたね!


f:id:apr-sappy:20240303170606j:image

 

わかるかなぁ?

 

渚さん京都南部なのですが、午前中から昼頃までチラチラしてました。

 


f:id:apr-sappy:20240303170645j:image

 

昨日は長尺貼ってました。

 

巾木は既存のままということで、スカートだけ切ってC型みたいにして貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20240303170740j:image

 

溶接の時に溶けないように、テープ貼っときました。

 


f:id:apr-sappy:20240303171032j:image

 

早く終わったので前からやりたいなぁと思ってた

エンブレム外し。

 

かっこよくなるか、とかじゃなく

 

エンブレムの周り黒ずんで汚くなるけど掃除しにくいので

 

カッコ悪くてもいいから外したい!!

 

って思ってたのですがやっと外せた笑

 


f:id:apr-sappy:20240303171219j:image

 

穴が二つ開いてたのでアースコーク詰めときました。

スッキリして拭きやすくなった!

エンブレム、古いNOAHだから乗り換える時廃車かもだけど一応残しておかないといけないのかな?

 

これを機に外せるやつドンドン外そうっと笑

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村