渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

プチお祝い会。

先日、今年の技能グランプリ、カーペット金メダルの池尻さんのプチお祝い会しました。

 


f:id:apr-sappy:20240311224134j:image

 


f:id:apr-sappy:20240311223922j:image

 

繁忙期なので、京都室内装飾技能士会の役員で集まりました。

 


f:id:apr-sappy:20240311224315j:image

 


f:id:apr-sappy:20240311224329j:image

 

金メダル見せてもらいましたー!

 


f:id:apr-sappy:20240311224407j:image

 

池尻さんは堤防部なので、渚部長から世界にひとつのプレゼント笑

大漁旗風タオル笑

 



f:id:apr-sappy:20240311224534j:image

金メダリストとべっぴんさん。

 


f:id:apr-sappy:20240311224814j:image

 


f:id:apr-sappy:20240311224842j:image

 


f:id:apr-sappy:20240311225003j:image

 

11人で焼肉食べてきた笑

 

技能グランプリに出場された4人の選手の方々、お疲れさまでした。

 

京都のために出場してくれてありがとう。

 

そして、改めまして

 

池尻さん金メダルありがとう。

 


f:id:apr-sappy:20240311223817j:image

 

この次の日、賞状が届いたらしいので『自撮りしてー!』っておねだりしたら自撮りじゃないけどお披露目してくれました。

 

技能士会のみんなへのお披露目は4月までお預け?ですが、みなさんお楽しみに笑

 


f:id:apr-sappy:20240311225805j:image

 

この日、これも持っていった笑

 

池尻さんの大切なチリトリ笑

 

一言お祝いだけ書いておきました。

 

泣きそうなくらい喜んでくれた?ので渚さんももらい泣きしそうでした。

 

チリトリ大事に使ってくれたらいいな笑

 

って、わけでやっぱ金メダルってすげーな!

 

本人が全くドヤってないねんけど。

 

 

 

っつーわけで、おしまい。

 

繁忙期早よ終わってほしいね。

 

今日トワレ貼ってて、なぜか手にたくさん小傷出来とる!!

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村